JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
alto1220に今すぐ質問する
alto1220
alto1220, 二級自動車整備士
カテゴリ: フォルクスワーゲン
満足したユーザー: 683
経験:  工業高校→専門学校(自動車科)→某ディーラーで5年間サービス(整備)を経験→整備工場経営
65380514
ここに フォルクスワーゲン に関する質問を入力してください。
alto1220がオンラインで質問受付中

2009年式のパサートヴァリアントに乗ってますが、数日前からエンジン警告灯が点灯しています。

質問者の質問

2009年式のパサートヴァリアントに乗ってますが、数日前からエンジン警告灯が点灯しています。
JA: 了解しました。お客様のフォルクスワーゲン車のモデルと年式を教えていただけますか?
Customer: 乗っていて違和感を感じていませんが、どうすればいいのか教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、自動車整備士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: フォルクスワーゲンパサートヴァリアントで、2006年式でした。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: フォルクスワーゲン
質問者: 返答済み 16 日 前.
すいません、2006年式でした。
専門家:  alto1220 返答済み 15 日 前.

はじめまして。警告灯が点灯してるということはエンジンに使用されているセンサーに異常があるということです。現在は問題なくても、これから異常がでてくることもありますのでデイーラーで専用の診断機で点検してもらう必要があります。どこかのセンサーを交換する必要がでてくる可能性があります。

フォルクスワーゲン についての関連する質問