ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Obara Esq.に今すぐ質問する
Obara Esq.
Obara Esq.,
カテゴリ: アメリカの法律
満足したユーザー: 64
経験:  Expert
118075840
ここに アメリカの法律 に関する質問を入力してください。
Obara Esq.がオンラインで質問受付中

永住権をアメリカの大学院を卒業した時1971年にいただきました。暫く住んでいましたが アシスタント:

質問者の質問

永住権をアメリカの大学院を卒業した時1971年にいただきました。暫く住んでいましたが
アシスタント: 了解いたしました。該当の州またはカウンティを教えていただけますか?
質問者様: メリーランド大学
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 会社を設立し、しばらくたって解散しました。その後1年間に一度アメリカに例えば
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: アメリカの法律
質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;年間に一度アメリカにいないというので5、6回ハワイとうにいきましたが、それ以降は一度だけ観光ビザで入国いたしました。
それ以降長年アメリカへは全く行っていません。もう永住権は剝奪されてないのでしょうか。もう必要性はありませんが、永住権があると納税の義務があると思いますのでする必要性はないと思いますが永住権があるのかないのかの確認をしたいのです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Obara Esq. 返答済み 15 日 前.

お世話になっております。この度は、ジャストアンサーにご照会をご掲載頂きまして感謝いたします。担当弁護士の小原と申します。 お電話をご希望とのことですが、お話しを伺う限り、グリーンカードは既に失効しています。その他ご質問等ございましたら、プレミアムサービスにてご対応させていただきます。以上どうぞ宜しくお願い致します。

アメリカの法律 についての関連する質問