JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
bonds-gyoseiに今すぐ質問する
bonds-gyosei
bonds-gyosei, パラリーガル
カテゴリ: アメリカの法律
満足したユーザー: 1101
経験:  H30年 行政書士事務所開業
107885659
ここに アメリカの法律 に関する質問を入力してください。
bonds-gyoseiがオンラインで質問受付中

こちらのサイトの仕組みがよく理解できずまた相談させていただきました 前日もご相談させていただいたのですが

ユーザー評価:

こちらのサイトの仕組みがよく理解できずまた相談させていただきました
前日もご相談させていただいたのですが
はじめて会った方とカフェでお会いしたときに
相手のパソコンにコーヒーをかけてしまいパソコンを故障させてしまいました。火災保険に個人賠償の特約があったのですが私の伝え方が悪かったのか保証が使えるか
審査中です。相手の方もなかなか見積もり書などを提示がなく新しいパソコンのサイトのスクショを送ってきてAppleにきいたら保証がないから新しいのを買うしかないと。
何度も見積もり書などの提示を求めてて今日Appleに行ってくれるみたいなんですが曖昧な対応に本当に故障したのか疑いを少し持ってます。
どのように対応していくと良いのでしょうか?

こんにちは。ご質問ありがとうございます。保険屋に相手と直接やりとりしてもらえば良いんじゃないかと思います。もし不明な点がありましたら、ジャストアンサーの返信機能をご利用になり、不明な点を続けてお尋ねください。私の返信の頻度は一日一回程度です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.
質問者: 返答済み 5 日 前.
再投稿:回答の質.

前の専門家が退室されましたのでひきつづき対応させていただきます。前回対応させていただきた者です。火災保険に個人賠償の特約があったのですね!良かったです!もし、相手が本当に故障したかどうかが疑わしいということであれば、少し待ってみましょうか。もし、本当に相手のパソコンに不注意でコーヒーをかけてしまいパソコンを故障させてしまっているということが保険会社に伝わりましたら(もしかしたら本当にそれが原因で故障したかの調査が入るかもしれませんが、逆にその調査でコーヒーのせいでなく故障等でしたら貴方には修理義務はありません。)この件では、個人賠償責任保険での保証対象となりますので貴方の負担はなく修理ができるはずです。

bonds-gyosei, パラリーガル
カテゴリ: アメリカの法律
満足したユーザー: 1101
経験: H30年 行政書士事務所開業
bonds-gyoseiをはじめその他名のアメリカの法律カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;の度はありがとうございました!保険会社で対応していただけることになりました。
また何かありましたら
お電話いたします。

ご連絡ありがとうございます。良かったです!は、また何かありましたら是非ご活用ください。

アメリカの法律 についての関連する質問