テレビ・レコーダー
TV・レコーダーの家電テクニシャンが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、今一度、取扱説明書等をご参考に、正しい操作をされているかについて、ご確認いただければと存じます。
取扱説明書等をご参考に、正しい操作をされているにもかかわらず、ご利用の機器が正常に動作しない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ大変恐れ入りますが、今回ご利用の機器がシャープ製の場合は、以下のURLをクリックして表示されるページからのお問い合わせについて、ご検討いただければと存じます。
https://www.jp.sharp/support/
お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。
今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。