ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1211
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

シャープ電子辞書 Brain PW-AC910を使用しています。

ユーザー評価:

シャープ電子辞書 Brain PW-AC910を使用しています。
メイン画面の表示が消えて、下の液晶画面のみに情報が出てきます。
メイン画面への切り替え方法を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: AQUOSではなくて、シャープのBrainでモデル番号がPW-AC910です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他にはありません。
お世話になります

セノオと申します。説明書を確認してみましたが、メイン画面だけ消えるという設定が見当たりませんでした。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/dictionary/reset_battery.html

こちらの方法でのリセットはどうでしょうか?

その後どうでしょうか?

内容からすると治るのは難しい内容かと感じます。

もし解決されていたら、評価にてお知らせいただければ助かります。

まだ困ったことがありましたら教えて下さい。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;問合せした電子辞書は古いもので、メーカーに確認したところ、修理も不可の機器でしたので、買い替えすることとしました。アドバイス有難うございました。念のために確認ですが、今回、初回のご相談(500円)とさせて頂いており、定期契約としませんでしたが、その理解で間違いないでしょうか?

そうだったのですね。

連絡ありがとうございます。

お役に立てませんでしたが、

どうしても評価依頼があります。

メールかチャット形式でしたら

☆のマークでの評価があると思います。

可能であれば対応お願いします。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

こちらトライアルを解約する方法の案内です。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

こちらから電話やメールも可能です。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

URLがつながらなかったときのため、

こちらアドレスも記載しておきます *****@******.***

もしくは電話(0120-974-951)にて解約をご依頼ください。

セノオをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解しました。ご教示有難うございました。

ありがとうございます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問