ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Xperiaアルバムの動画や写真を誤って消した。 アシスタント:

質問者の質問

Xperiaアルバムの動画や写真を誤って消した。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 復元する方法を教えて下さい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: so-03Ⅼ
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 7 日 前.
30149;気で入院中の娘との動画(元気だった時)だけで良いんでなんとしても復元させたい。ご協力のほどお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
22823;分時間が経過しておりますが、後どの程度待てばいいんでしょうか
質問者: 返答済み 7 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
24460;どの程度待てばいいんでしょうか
質問者: 返答済み 7 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;ービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;日はやめて明日以降チャレンジします。
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

相談のご投稿からお時間が経過しておりますが、問題は未解決の状態であれば、この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。

内容を確認させていただきました。

スマートフォンでの写真についてですが、削除されたという場合、バックアップをお取りになっておられなければ、復元は絶望的となります。

状況によっては、自動的にクラウド上にバックアップされている場合もございますが、クラウドへのバックアップに関しては、事前の設定が必須となりますし、Wi-Fi環境でなければ、バックアップされていない場合もございます。

OneDrive や、Google Drive 、iCloud Drive などをご利用であれば、ご利用のクラウドサービスにサインインしていただくことで、削除されず残っていたり、クラウド上のごみ箱内に残っている場合もございます。クラウド上のごみ箱の場合でも、削除から30日を超えると、ほぼすべてのクラウドサービスでは、完全に抹消されてしまいますので、削除から、30日を超えておられる場合には、クラウドからの復元も現実的ではないでしょう。

それでも復元が必要であれば、データ復旧業者にご依頼いただくこともご検討ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;の程度の情報ならネットを見て知っている。
会員になってこの程度の情報した頂けないのは非常に残念
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ネットにある情報と一緒というのは、同じトラブルに関する情報を検索しておられる方が方が多いということでもあり、そこでも同じ内容しか説明されていないものですので、他の方法がないということを専門家の立場から説明させていただいているということだとご認識ください。

病気になって、ご自身で検索された結果と、病院に行って診療を受けた結果が一致していたということと、同じ内容だったと内容だったということだとご理解ください。

専門家に対して過度にご期待になられたとしても、万能ではありません。

できないことはできないとしか回答することしかできませんし、できる範囲での回答は行わせていただいております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
24481;社は詐欺じゃなか。
2時間以上待っても電話も繋がらない。
先日も伝えたが、お金払って得た情報はネットを検索すればすくに分かり情報で
会員(金払って)にる必要が無かった。
テクニシャンかどうか分かりませんが、金取るならもっと誠意を持って対応してくれ。
本当にむかつく
専門家:  pcnakado 返答済み 2 日 前.

サイトへの不満を専門家におっしゃられても、我々専門家は、有資格者であることを証明している一般ユーザーです。

詐欺という身もふたもない中傷を行われておられますが、お困りごとに対して回答を行わせていただいており、詐欺ではないことは明確に証明されております。

対応している専門家は、本業もありますし、すでに対応中の相談が優先されますので、回答までにお時間を有してしまうこともございます。

ご質問の内容に対して、御希望されるような内容を得ることができない場合も当然ありえます。

専門家は、回答の義務があるわけではありません。ご不満をお持ちのようですし、このような状況でこちらからの回答を聞く耳をお持ちではないようですので、対応は打ち切らせていただきます。

他の専門家からの回答をお待ちになってください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問