ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1888
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

長らく利用させて位t抱いているチューナーTZBDW900Jがダビングができなくなりました。ヘッドの汚れのようだったので、

ユーザー評価:

長らく利用させて位t抱いているチューナーTZBDW900Jがダビングができなくなりました。ヘッドの汚れのようだったので、市販のクリーナーwp使ったのですが、うまくいきません。録画しているものはぜひダビングしたいので、修理を願いしたいのですが、どのような手続きになりますか?
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 先ほど書きましたが?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今録画しているものをダビングできる方法があれば、ぜひその方法でお願いします。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

こちらの製品ですが検索をすると”J;COM”の名称が出てくるようなのですが、J;COMより

レンタルされているものでしょうか?個人でご購入されたものでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Iconよりレンタルしているものです。
Jcomのホームページで問い合わせたらこちらに導かれました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

まず1点ですが、J;COMからこちらを誘導されたとのことですが、レンタル品を

修理等に出しても問題がないのでしょうか?そちらはJ;COMより許可が出ている

のでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;はJcomでの対応を考えていたのですが、ちがうのですか?

たびたびご返信が遅れ申し訳ございません。

ご申告の通り、当制品の所有者はJ;COMになっていると思われます。J;COMに

許可なく製品に手を入れてしまうと、逆に返却ができなかったり料金が発生して

しまう可能性がございます。

今一度、J;COM側にて製品の交換等の対応ができないかご確認をお願い致します。

lloydをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。失礼しました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問