ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rgqyqに今すぐ質問する
rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1284
経験:  Expert
114386680
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rgqyqがオンラインで質問受付中

Xperia10Ⅲ アシスタント:

ユーザー評価:

xperia10Ⅲ
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: xperia10Ⅲでxperia companion がデーターを読み込まない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし

お世話になります、エクスペリアはWIFIに接続されていますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

再起動や、アンドロイドOSのアップデートは既にお試し済みでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

それ以外にご自身で行ったことに付いて詳しく教えて下さい。

また、この症状が出始めた時期も教えて下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
xperia zx1の時は 正常によみこんでいた 10Ⅲに機種変更しただけ

上記以外にご自身で行ったことに付いて詳しく教えていただけますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;もしていない 2019年以降の機種はカスタマーサポートウエブサイトに問い合わせてくださいと注意事項があった

xperia companionを使ってコンテンツの復元をご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;いえ ただバしたいだけしたいだけ

ただバ

とは何でしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12383;だバックアップしたいだけ

ご返信ありがとうございます。

下記資料は参照済みでしょうか。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1603090078294

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;いえ 接続したときに最新の状態ですとなります

Xperiaを接続すると、その後、何も操作ができなくなってしまうとのことでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12496;ックアップのところだけ認識しない 他のところは認識する

https://www.datasmart.co.jp/knowledge/xperia-databackup/

上記の通り、操作頂くことは可能でしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12497;ソコンにバックアップしたいのにバックアップのところだけ認識してないのでどうしようもない 何でだろう

xperia companionの再インストールはお試し済みでしょうか。

また、セキュリティソフトを無効にしてもお変わりないでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;インストールしたら今までのデーターが消えるのが怖い xz1ではできるのにどうしたらいいでしょう

バックアップする際、パソコンの空き容量は足りていますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21313;分です 150ギガあります あなたはTV専門ですか パソコン専門では
ないのですか

電子機器全般のご質問について扱っています。

質問者: 返答済み 4 日 前.
22833;礼しました

症状からして、Xperia本体に問題があるかもしれません。この場合、製品をお求めになりました販売店か

下記、xperia companionお問い合わせ窓口までご連絡頂くことを推奨致します。

フリーダイヤル 0120-111-156
※携帯電話からもご利用いただけます

一部のIP電話から(###) ###-####9728(有料)
営業時間 平日 10:00〜18:00
土・日・祝日 10:00〜17:00

※現在、お問い合わせ窓口の電話がつながりにくい状態となっている模様です。


質問者: 返答済み 4 日 前.
2019年以降はカスタマーサポートウエブサイトに問い合わせてくださいは何だったのでしょう 残念です

勘違いされていらっしゃいますが、こちらは

xperia companionのカスタマーサポートではございません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
22833;礼しました

とんでもございません、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
xperia companionに問い合わせたところ2019年以降は打ち切ったとの事でした失礼しました

承知致しました、とんでもございません、ご丁寧に連絡頂きましてありがとうございます。

rgqyqをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
22833;礼なことを言ったのに丁寧に対応してもらいました

テレビ・レコーダー についての関連する質問