テレビ・レコーダー
TV・レコーダーの家電テクニシャンが今すぐ回答・即解決!
お世話になります、ご質問について回答致します。
お使いの機種、アクオスは初期不良の不具合報告が多発している機種になり、
今回の症状からして、初期不良に該当すると考えます。
この場合、ご自身で何か操作を行って頂く必要はなく、製品をお求めになりました販売店まで不具合症状を申し入れ、製品を交換してもらっていただくことを推奨致します。
とんでもございません、また何か御座いましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
お手数をお掛け致しますが、こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。