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rgqyq
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カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1284
経験:  Expert
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質問者の質問

Jcomのサービスを受けています。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: Jcomの画面がTVで映らなくなったので、今年の6月5日に自宅へ来ていただき、接続を直してもらいました。 問題はぺリングでした。一旦は治ったのですが、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: お客様番号 10254141 飯塚夏男です。電話番号は070-6552-8901です。6月5日に修理に来ていただいて、その時は一旦は直ったのですが一昨日から再びTVをつけてもつながりません。一度送信機をリセットしてしばらくしてTV画面にAndroidTVの画像が出てきたタイミングでdボタンとスタートボタンを同時に長押しするとつながります。ただTVの電源を落としてから数時間するとまたつながらず同じ動作をしなければなりません。機器名称はXA401 機器IDは 420D0002FB70です。もし交換なら日曜日か夕方6時以降でしか対応できません。Jcom加入後約2年ほどと思います。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rgqyq 返答済み 8 日 前.

お世話になります、ご質問内容についてですが、症状からして何度も同様の不具合が多発されているようであれば、機器を交換されたほうが宜しいと考えます。交換のお申し込みについては、以前Jcomへお問い合わせ頂いた連絡先までお申し出頂くことを推奨致します。

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