ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

レコーダーでディスクが読みこめませんとでてきます。 アシスタント:

質問者の質問

レコーダーでディスクが読みこめませんとでてきます。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: シャープのBD-HDW75です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理費用はどれぐらいかかるか・
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  saito 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

念のため、以下の故障診断をしてみてください。

故障診断

質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;ィスクは購入してきた新品のBD-Rです。5枚ありどれをいれても読み取れません
専門家:  saito 返答済み 10 日 前.

返信ありがとうございます。

であれば、本体の不具合の可能性があります。

改善されない場合は、部品があれば修理は2~3万円程度かかります。
念のため、以下まで連絡してみてください。
固定電話からは、フリーダイヤル

フリーダイヤル 0***-**-****

携帯電話からは、ナビダイヤル
ナビダイヤル 0570-550-447

フリーダイヤル・ナビダイヤルがご利用いただけない場合
050 - 3852 - 5520

受付時間(年末年始除く)
月曜日~土曜日:午前9時~午後8時

日曜日・祝日:午前9時~午後5時

テレビ・レコーダー についての関連する質問