ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1264
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

シャープのアクオス アシスタント: 了解しました。お使いのアクオスのモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

シャープのアクオス
アシスタント: 了解しました。お使いのアクオスのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: テレビ今現物がないところにいるのでモデルナンバー等は不明ですが、電源が切れた時の状況は
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「ブスッ」と言うような音がしたらしいです。

了解いたしました。

電源が切れて、電源を入れることができない状況でしょうか?

とりあえずは、電源プラグを抜いて、10秒後に入れ直してみることをおすすめいたします。

もし電源を入れようとしても、LEDも何も点灯しない場合、テレビの電源回路が搭載されている基板を交換する修理が必要かと思います。

この場合、シャープに、0***-**-****(または0570-550-447)(土日もやっています)にて電話して修理を依頼することをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24180;数もたっているし、難しそうなのでこれで中止します。新規購入を検討します。
了解いたしました。
techlaboをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
32066;了にしてください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問