ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 317
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

Hddに録画した番組を誤って削除した。 アシスタント:

質問者の質問

hddに録画した番組を誤って削除した。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: blu-ray dissc
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: BDZ-AT300S 復元したい
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  セノオ 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

セノオと申します。

申し訳ございません。

テレビ関係の録画したものを復元はできないです。

パソコン関係のデータなら復元はあるのですが。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12431;かりました ありがとうございました
専門家:  セノオ 返答済み 20 日 前.

お力になれず申し訳ございません。

お役に立てませんでしたが、

一応評価のメールが届くと思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

テレビ・レコーダー についての関連する質問