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rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 707
経験:  Expert
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修理をお願いしたいです。 アシスタント:

質問者の質問

修理をお願いしたいです。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: はい、AQUOS LC-20FE1です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: モニターに充電できないです。カビが原因だと思います。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rgqyq 返答済み 16 日 前.

お世話になります、ご質問について回答いたします。

症状からして、電源部や基盤の不具合です。この場合、解決策は、不具合部品の交換になります。

修理のお申し込みについては、下記よりお申し込み可能でございます。

固定電話からはフリーダイヤル フリーダイヤル 0120-001-251

携帯電話からはナビダイヤル ナビダイヤル 0570-550-113

音声の案内に沿ってダイヤルボタンを押してください。 選択された内容によっては自動応答でご案内いたします。

受付時間 月曜~土曜 午前9時 ~ 午後6時 日曜・祝日 午前9時 ~ 午後5時 ※年末年始を除く

コロナウイルスの影響でお電話が繋がりにくくなっている模様です

専門家:  rgqyq 返答済み 5 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

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