ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rgqyqに今すぐ質問する
rgqyq
rgqyq,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 730
経験:  Expert
114386680
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rgqyqがオンラインで質問受付中

DVDを起動した時に、映像が映らないので アシスタント:

質問者の質問

DVDを起動した時に、映像が映らないので
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 澄夫ません。パソコンではないです。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: B-CASカードを挿入されていません、挿入してください。とメッセージが来ました。が、B-CASカードは、挿入されています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別にありません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  rgqyq 返答済み 20 日 前.
お世話になります。B-cas カードの向きの確認や、抜き差しを何度か行いましたか?また、機器の電源を落として、コンセントを抜き、10分ほど放置されてから再度起動されたりしましたでしょうか?
専門家:  rgqyq 返答済み 8 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星3つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問