ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 890
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

西嶋といいます。VAIO

ユーザー評価:

西嶋といいます。VAIO SVF15319DJWを使用しています。なかなか起動しない、ログインしようとしてパスワードの入力が出来ない、立ち上がったとしてインターネット画面が上下にぶれる、タッチパネル触っていないのに別の画面に切り替わるなどあったので、再起動やプログラム更新、再チェックしたりしましたが改善せず、やむなく初期設定にしました。そしたらVAIOケアやVAIOに関係するプログラムが消えてしまい、エクセルやワードも消えてしまいました。再インストールしようとしても設定にコントロールパネルが出てきません。どうしたらいいでしょうか?タッチパネルを使えない状態にしたら画面のぶれや起動に支障はなくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: VAIO
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: VAIO SVF15319DJW

ご質問ありがとうございます。

現在、Windows 8をお使いでしょうか?

コントロールパネルは、Windowsロゴキー(田キー)を押しながら、Rを押して、control と入力してOKとすることで起動することができます。

プリインストールソフトウェアについては、まず、こちらを参照してみてはいかがでしょうか?
※安心リモートサポートや電話でのやり取りは専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

techlaboをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信ありがとうございます。Windows 8から10へ変更しています。
コントロールパネルを起動することができましたが、プリインストールソフトウェアが表示されないので再インストールが出来ませんでした。
もうどうしようもないんでしょう。あきらめて新しいパソコンを購入しようかと思ってます。
ありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問