ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109151229
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

ディスクを読み込めませんでしたの表示で進めず。 アシスタント:

質問者の質問

ディスクを読み込めませんでしたの表示で進めず。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: BD-HDW53
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: リセット等したが解決せず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ディスク側は利用頻度少なし、他のディスクと入れ替えても解決せず。取説等では音声飛び等があればレンズクリーナーにて解決すること有るも、そんな現象も無しで突然認識不可となりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Aki 返答済み 10 日 前.

おはようございます。利用頻度も少ないということではあるものの、本体の故障が疑われますが、念のためレンズクリーナーでお手入れはなさったのでしょうか。お伺いした内容では本体側の物理的故障が疑われます。レンズクリーナーを念のためお試しいただいて、改善がなければ購入店舗やメーカー様へのお問い合わせをご検討いただけますでしょうか。

テレビ・レコーダー についての関連する質問