ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1600
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

ロックナンバーをご入力したせいか、正しいナンバーを入力してもロック解除ができなくなりました。対処方法を教えてください。

質問者の質問

ロックナンバーをご入力したせいか、正しいナンバーを入力してもロック解除ができなくなりました。対処方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: xperia ace
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

お使いのスマホのロック解除が出来なくなってしまったとの事ですが、そういった状況になってしまった場合の対処法は端末を初期化する以外に選択肢はありません。

プライベートな情報が集約されるスマホの特性上、ロックの機能そのものを何か別の手段で解除するのはセキュリティ的に不適切であり、そういった機能は用意されていません。

その為、端末内の全データが消えてしまう事と引き換えになってしまいますが、端末として使えるようにするための最終手段にして唯一の方法が初期化になります。

ご期待された回答ではないと存じますが、こういった回答になってしまう事ご理解いただければと思います。

初期化の手順についてはご契約されているキャリアにご相談いただく必要があります。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

専門家:  AnysSupport 返答済み 14 日 前.

その後はいかがだったでしょうか。
問題が無ければ幸いです。ご質問ありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問