ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アンドロイドのスマホ、X4-SH の充電の不具合はこちらで良いですか アシスタント:

質問者の質問

アンドロイドのスマホ、X4-SH の充電の不具合はこちらで良いですか
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: android one です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: シャットダウンした後、正常に起動しない時が多くなってきています
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の状態はいかがでしょうか?

1.ソフトウェアアップデートは最新でしょうか?

2.本体の空き容量はどの程度でしょうか?

3.不要なアプリが負担をかけていないでしょうか?

まず3点を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
65297;.アンドロイド バージョン10
2.ストレージの使用済みは79%
3.電池の使用量 Gマップ3(%)、google play 開発者サービス 2、google 2、電話1、ライン1、通話1、quickstep 1、スプレッドシート 1、Gmail 1
専門家:  lloyd 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。スマートフォンの状態としては問題ないようですので、

以下の情報を教えて頂けますか?

1.ご購入からどの程度の期間ご利用でしょうか?

2.セーフモードで起動させた際は正常に起動しますか?

(※念のため、実施前にデータのバックアップを推奨します。)

テレビ・レコーダー についての関連する質問