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テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 39
経験:  Expert
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ジェイコムでのテレビの録画が出来ないのですが。 アシスタント:

質問者の質問

ジェイコムでのテレビの録画が出来ないのですが。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 使い方の説明書がなくなりまして手順がわからないので、説明を兼ねながら訪問してほしいです。コールセンターに掛けてもつながりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 3日前までは問題がありませんでした。旧のチャンネルは正常ですが、ジェイコムの録画が出来ないのです。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 20 日 前.
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専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 8 日 前.

お客様のご質問について、回答させて頂きます。

現在、録画方法については、下記サイトに記載しておりますので、ご参考としていただけますと幸いです。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002215714

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