ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 529
経験:  dasdasd
109059476
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

おはようございます。 アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

おはようございます。
アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: スマホのリチュームイオン電池が水膨れしてきて裏ブタが割れて充電するのが危険を感じるようになりました。そしてこの電池が爆発発火するのではないかと危惧しております。この電池のクレーム交換はして頂けるのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデル:A062 N7225X MP
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: andoroidoone のスマホだと思いますが?

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

購入店舗や専門店などでお買い求めできると思いますのでよろしくお願いいたします。

homuをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問