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カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 148
経験:  dasdasd
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テレビの電源が突然消え、電源ランプが赤く点滅します。コンセントを抜き、しばらくして電源を入れても同じことの繰り返しです.

ユーザー評価:

テレビの電源が突然消え、電源ランプが赤く点滅します。コンセントを抜き、しばらくして電源を入れても同じことの繰り返しです.どうしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: すみません。49X8500Bです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません.よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします

コンセントを抜いて暫くお待ちいただいても改善しないとの事ですね。
テレビの物理的な故障が考えられますので、LEDの点滅回数をお調べいただき、
以下の修理相談窓口へご相談いただけますでしょうか。

修理相談窓口
フリーダイヤル:0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話:050-3754-9599

上記のお電話番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に、
「200」+「#」を押してください。直接、担当窓口に繋がります。

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35069;品名はBRAVIAです

申し訳ございません、業務の関係上、
リモートサポートと電話サポートは対応しておりません。
当チャットでのご対応では難しいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
LED点滅は2~3かいです

LED点滅は2~3回との事ですね。

上記でご案内した相談窓口へ点滅回数をお伝えいただき、修理をご依頼いただけますでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31379;口窓口200♯につながりません

0120-222-330、050-3754-9599の

どちらにお掛けいただきましでしょうか

質問者: 返答済み 1 月 前.
12395;かけました

ご確認いただき、ありがとうございます。

どの時間におかけいただいてもつながりませんでしょうか?

お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございます。修理窓口につながりました。

無事に繋がり、安心いたしました。

最後に回答の評価行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

それでは、この度はご利用誠にありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。

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