ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 297
経験:  dasdasd
109059423
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

お世話様です。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様: お世話様です。

ユーザー評価:

お世話様です。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: お世話様です。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: お世話様です。77M2用のPC接続USBケーブル
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: お世話様です。77M2用PC接続USBケーブルが、SONYストアーで見つかりません。販売されていないのでしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

「77M2」というのは一眼レフカメラでしょうか?

お返事お待ちしております。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;眼レフカメラです。

お返事ありがとうございます。

互換の製品にはなりますが下記のURLからお買い求めできますのでご検討されてはいかがでしょうか。

https://www.photoassist.shop/shopdetail/000000000628/

上記ご確認よろしくお願いいたします。

anueをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

またお困りごとがございましたらご相談ください。

最後になりますが、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています星の数を3~5を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

テレビ・レコーダー についての関連する質問