ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ソニーエクスペリア ACE アシスタント:

質問者の質問

ソニーエクスペリア ACE
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: にuqのシムを入れて使っている。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ドコモにだけ通信出来ない。 こんな故障はあり得るのか。質問者様: Chat is completed
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のお困りごとですが、「ドコモにだけ通信できない」とございますが、以下の

どのような現象でしょうか?

1.通話が通じない

2.メールが届かない

3.その他サービス(LINEなど)が届かない

4.その他

どのような現象でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20182;は全て正常。 ドコモにだけ発信してるが?繋がらない。 着信はドコモからでもOK.
専門家:  lloyd 返答済み 1 月 前.

申し訳ございません、現在お電話での対応は受け付けておりません。

他の担当が対応できるようオプトアウトさせて頂きます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問