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anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 297
経験:  dasdasd
109059423
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テレビの電源を入れると直ぐに切れてしまい、リセ ットを押しても復旧しません。液晶テレビLC-24P5です。

ユーザー評価:

テレビの電源を入れると直ぐに切れてしまい、リセ ットを押しても復旧しません。液晶テレビLC-24P5です。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: テレビの裏に表示があるのは2018年製B 7381602です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: テレビはJCOMと契約しています。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

・下記をお試しいただけますでしょうか?
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1.TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で10分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
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上記でご改善がなければ、メイン基板の損傷、バックライト(液晶)系の損傷が疑われますのでその際は購入店舗またはメーカー様にお問い合わせください。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25351;示通りにやりましたがだめでした。

お返事ありがとうございます。

左様でございましたか。

でしたら購入店舗またはメーカー様にお問い合わせしていただき、現在の状況をお伝えしていただき修理などをご検討してくださいませ。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25351;示ありがとうございました。

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

またお困りごとがございましたらご相談ください。

最後になりますが、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています星の数を3~5を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回の相談で費用は最終的にかかるのですか。

トライアル期間でしたら¥500ですが、解約をされない場合には自動的に月額契約に移行してしまいます。

解約をする際は下記をご参考にしてください。

支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

なお、解約完了メールのお返事が遅れることもございますのでご了承ください。

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