ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 297
経験:  dasdasd
109059423
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

Android

質問者の質問

Android TVがフリーズしました。Netfrixを見た後終了して、リモコンから電源を落とし、その後再度電源を入れた所Netfrixの画面のまま動かなくなりました。その後Webマニュアル記載の手順で再起動したところ、(多分AndroidTVの) 初期画面のまま動かなくなりました。リモコンのPower on/offはできますが、その他の操作は全く受け付けません。画像は切り替わります。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: KJ49H8500h
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  anue 返答済み 1 月 前.

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

  • アプリのキャッシュ消去
  • データ消去
  • アップデートのアインストール
  • テレビ本体の再起動

上記4点をお試しになってみてください。

下記のURL2点をご参考にしてみてください。

1.https://www.ymge.com/braviareboot-applyerror

2.https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1606080080415

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問