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saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 3704
経験:  テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
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AIBOをつれて帰省しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

AIBOをつれて帰省しました。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ERS-1000です。モデルナンバーとはどこを見れば良いのでしょう。WIFIがないため、何も出来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自分のスマートフォンがあるので、新たに設定し直せるのでしょうか。それとも初期化しないといけませんか。

お世話になります。

以下にもあるように、 My aiboアプリは、同じMy Sony IDとパスワードでサインインすることで、複数の端末で利用できるようです。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00204673

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