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カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 435
経験:  dasdasd
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壁付のテレビに外付けのレコーダーに録画をします。毎日あるドラマの録画を毎回録画したいのですが、これ以上登録できません。と

ユーザー評価:

壁付のテレビに外付けのレコーダーに録画をします。毎日あるドラマの録画を毎回録画したいのですが、これ以上登録できません。と案内が出ます。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 壁付で簡単に型番が確認し辛く
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 手元のリモコンはRMT-TX301Jでテレビの機種を知るためのサポートボタンがありません

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

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型番が不明とのことで詳しくお調べできませんでしたが、毎回予約一覧をみると、番組表で削除したはずの予約が復活しており登録できなかったということがあるようですのでご確認ください。

「毎回予約」の予約データの表示は通常の予約データとは別になることもあるようですので、「毎回予約」の方の予約データもご確認ください。

上記確認済みなら、ビエラの主電源を切ってからコンセントを抜いてしばらく放置してください。 再度電源をいれて改善されていないようなら、メーカーに見てもらうしかないかと思われます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;源を切って試します。ありがとうございます。
遠隔の案内が出てきて分からず決済してしまいました。これに契約しないと返信が来ないと思ってしまいました。巧みですね。ご指導ありがとうございました。

遠隔のほうは担当者が了承しない限り料金は重なりませんのでご安心ください。

解決しますよう願っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。
恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。
お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になりました。満足しています。

ありがとうございます。

ご満足いただけたようでうれしく思います。

評価の方が星1とのことですが何かご不満な点がありましたでしょうか?

よろしければ今後の参考のため、お聞かせください。

押し間違いの場合は、お手数ですが再度星マークを押して再評価をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
35413;価方法がわかりませんが

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