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saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 3360
経験:  主任
104549551
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首掛け集音器の集音はよいのですが、テレビ音声が入らなくなってしまいました。どうすればいいですか? アシスタント:

質問者の質問

首掛け集音器の集音はよいのですが、テレビ音声が入らなくなってしまいました。どうすればいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: SMR-10/W,シリアルナンバー2029443です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  saito 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

接続や汚れの問題で音声が聞きずらくなることもありますので、念のため以下の点をチェックしてください。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000163609

それでも改善されない場合は、本体内部の不具合の可能性がありますので、以下サポート宛に相談してみてください。

https://www.sony.jp/support/repair/troublecheck/tel.html

「3桁の短縮番号と#」3桁の番号は「999」

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。でも回答が遅かったので自分で何とか解決しました。掃除の仕方は参考になりました。
専門家:  saito 返答済み 13 日 前.

分かりました。

よろしくお願いします。

専門家:  saito 返答済み 13 日 前.

今回は回答が遅れたことをお詫びします。

また何かあったら相談してみてください。

よろしくお願いします。

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