ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 88
経験:  dasdasd
108931528
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

いつも御社製品を愛用させていただいております 佐藤と申します。さてポータブルレコーダー

質問者の質問

いつも御社製品を愛用させていただいております 佐藤と申します。さてポータブルレコーダー ICZ-R250TV製品の液晶ですが、電源を入れると、最初は通常どおり表示されますが、次第に液晶が薄れて見えなくなります。対応方法よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: これは、ラジオの表示液晶窓の部分です。シリアルナンバーは(###) ###-####アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この質問は ラジオの液晶表示窓に関する質問です
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JPS-K 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。ITSupport28と申します。
ご対応させていただきます、よろしくお願いいたします。

ICZ-R250TVで液晶の表示窓が徐々に薄れていくとの事ですね。
該当機は電源ケーブルを繋いでご使用いただいていますでしょうか?
それとも、電池を入れてご使用いただいていますでしょうか?
電池をご使用の場合は、電池交換いただいても改善しないかご確認下さい。

電源ケーブル、新しい電池に交換いただいても改善しない場合は、
液晶部分に何らかの問題が発生している可能性が考えられますので、
メーカー修理いただいた方がよろしいかと思われます。

以下にSonyの修理の相談サイトを記載いたしますので、
修理のご相談をご検討いただけますでしょうか。

修理のご相談 サポート・お問い合わせ
https://www.sony.jp/support/repair.html

お手数をおかけしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
19981;満です
専門家:  JPS-K 返答済み 15 日 前.

ご不満との事、かしこまりました。

お力になれず申し訳ございません。
他の専門家の皆様へバトンタッチさせていただきます。
早くお悩み事が解決することを願っております。
失礼いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問