ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 354
経験:  dasdasd
109059512
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

シャープのTVのメインスイッチが入りません アシスタント:

質問者の質問

シャープのTVのメインスイッチが入りません
アシスタント: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 赤ランプがポタンを押すと
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ボタンを押したとき.1瞬.だけ青くなります
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JPサポート 返答済み 12 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

-------------------------------

まず、電源プラグをコンセントから抜き、約10分後に再度差し込んで起動するかを確認してください。

  1. 1度本体の電源スイッチを押し、ランプは変わらないかもしれませんが仮に「入」の状態にし、本体の電源スイッチを5秒以上押しつづけ、電源を「切」にします。
  2. 約1分後に再度電源を「入」にしてください。

以上の再起動動作で改善のない場合は本体不具合などの可能性があるため、修理サポートにご相談ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問