ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 276
経験:  dasdasd
109059423
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

初めて。音は聞こえるのに映りません。 アシスタント:

ユーザー評価:

初めて。音は聞こえるのに映りません。
アシスタント: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: REGZA 40R9000です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありませんが 形が古いかなぁと思ってます

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

下記をお試しいただけますでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
1.TVの電源を切り、ケーブルをすべて取り外し、電源コンセントを抜いた状態で10分程放置
2.放置後、電源コンセントを挿し直し、電源を入れてください
3.B-CASカードを差し直してみてください
--------------------------------------------------------------------------

上記でご改善がなければ、メイン基板の損傷、バックライト(液晶)系の損傷が疑われますのでその際は購入店舗またはメーカー様にお問い合わせください。

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
25163;を尽くしましたが 改善しません。
新しいテレビを購入する事にします。
丁寧な対応ありがとうございました。

お返事ありがとうございます。

左様でございましたか。

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

またお困り事がございましたらご相談ください。

最後になりますが、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています星の数を3~5を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

anueをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問