ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 240
経験:  Expert
111658124
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

お世話になります。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: テレビの音が出ません。本体を触っても0のままで、画面の左下にセーフモードとでます。本体でチャンネルはかわります。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: AQUOS4T-C50AM1です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理なのならば、早く来てほしいです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします
専門家:  lifelabo 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。まず、テレビの電源ボタンを5秒ほど長押しして、電源を切った後に、電源プラグを抜き、1分後にまた入れ直すことをおすすめします。テレビに対してユーザーができることは少なく、これで直らなければ修理に出した方がいいと思います。ソニーの修理受付は、0120-222-330(携帯電話からは050-3754-9599)、またはこちらからとなります。

テレビ・レコーダー についての関連する質問