ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 227
経験:  Expert
111658124
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

地上波番組が録画できない、BSはできます。 BDーS560, 無いです

質問者の質問

地上波番組が録画できない、BSはできます。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BDーS560
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 9 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lifelabo 返答済み 7 日 前.

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。まず、B-CASカードを抜いて5-56などを噴霧して端子を拭き、電源ボタンを5秒くらい長押しして電源を切り、そして、電源プラグを抜いて1分後に入れ直してみることをおすすめいたします。まずはこれで試していただけると幸いでございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35430;してみましたが、変化ありません、やりかたが悪いかも?端子拭く以外わ、問題ないです。
専門家:  lifelabo 返答済み 3 日 前.

お返事が遅れて申し訳ございませんでした。ハードディスクの書き込みに失敗したことが原因で今回の事態になったことも考えられ、ハードディスクの初期化(データが消えてしまいます)をすると改善することがございますが、ソフトウェアのバグやハードウェアの故障の可能性もあり、はっきりと直るとはわからない状況でございます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問