ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 218
経験:  Expert
111658124
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

ソニーRHT-G900, THEATRE STAND SYSTEM RHT-G900,

質問者の質問

ソニーRHT-G900
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: THEATRE STAND SYSTEM  RHT-G900
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウーハーの音が割れる、ビビるのですが?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lifelabo 返答済み 9 日 前.

お返事が遅れてご迷惑をおかけしております。製品の基板が故障している可能性がございますが、端子の接触を改善させることで直ることがまれですがございます。いったんケーブルを外して、端子にこちらのような接点復活剤や5-56を噴霧してから接続しなおしてみるといいかと思います。

テレビ・レコーダー についての関連する質問