ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lifelaboに今すぐ質問する
lifelabo
lifelabo, コンピューター技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 223
経験:  Expert
111658124
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lifelaboがオンラインで質問受付中

パソコンで音が出ません! シャープダイナブックです!

質問者の質問

パソコンで音が出ません!
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: シャープダイナブックです!
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: この1カ月半の間に二度シャープダイナブックテクニカルサポートにでんわして、二度ともデカバリーまでしてやっとの思いで設定をし直した次第です。できたら私から電話しますので、電話番号を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デカバリーは初期化といってもきれいごとで、私は最後の手段だと思っているので、もうデカバリーだけはしたくありません!私実は薬学出身で、このパソコンの何らかの部分に問題があると感じていました。パソコンはしんどいので、電話してきてください。お願いします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 12 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;レミアムサービスはお試しだけではだめですか?毎月払っていたら新しいパソコンが買えますよ
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;電話ではだめなのですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
31169;今ファイルの添付とかやり方全部忘れているのです
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lifelabo 返答済み 10 日 前.

お返事が遅れてご迷惑をおかけしております。パソコンで音が出ない原因はいくつもありまして、1つずつ操作をする必要がございます。まず、パソコンの画面のスタートボタンの反対側(通常は右下)に、スピーカーの小さいアイコンはあるでしょうか?あれば右クリックして、音のトラブルシューティング というような項目を選び、進めます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問