ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 830
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

テレビ(W600A)でSKYPEする方法は? 2015年, メニューは機能してます。SKYPEのアイコンは表示してます。

ユーザー評価:

テレビ(W600A)でSKYPEする方法は?
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 2015年
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: メニューは機能してます。SKYPEのアイコンは表示してます。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: しばらく(四年くらい)使っていなかったが、SKYPEが起動しない。ウエブカメラも接続してる)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: SKYPEーTVのサポートがどうなのかも?

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが残念ながらご利用いただけないと思われます。

W600Aなどでご使用できるSkypeのサービスは2017年6月30日をもって終了しております。

https://www.sony.jp/bravia/info2/20160526.html

そのためそちらにおいてスカイプを使うことは難しいです。

ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19981;可能と解釈すればよいのでしょうか?

そうですね、言葉としては「不可能」ということになります。

nishimura-ilsをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です

テレビ・レコーダー についての関連する質問