ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1470
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

パソコンとスマホの同期が出来ません。 スマホがxperiaxz3で、パソコンがdynabookです。

ユーザー評価:

パソコンとスマホの同期が出来ません。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スマホがxperiaxz3で、パソコンがdynabookです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同期が出来なくて、少しスマホの方をいじってしまい何か変えてしまったかもしれません。

ご質問にお答えします。
一度電源を切って、しばらく待ってから再度電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
19968;度やってみましたが、やっぱりダメでした。

かしこまりました。USBケーブルを交換しても同様でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;じです。

では、こちらを再度ご確認ください。

https://apptopi.jp/2020/02/22/android-usb/

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。出来ました。

無事トラブルが解決し安心しました。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問