ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 356
経験:  dasdasd
108504632
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

ICカードリーダーライター,

ユーザー評価:

ICカードリーダーライター
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ICカードリード(SONY:RC-S380/P)をパソコン(富士通)に接続したのですがタスクバーにアイコンが表示されないためインストールができませんが、どのようにすればアイコンの表示をするようにできますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
FMV

失礼いたします。

下記のウェブページから必要なドライバー及びアプリをダウンロードし、インストールなさってください。接続しただけでは使用できません。

https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/windows.html

別途有料のリモートサポートのお知らせ(JAからの自動送信)が届くと思いますが、必要なければ無視なさっていただいて結構です。

ご不明な点はご質問ください。

keytechをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールすることができました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36969;切な回答をいただきました。評価も既に完了しています。ありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問