ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 918
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

本日、ソニー8000, つづき、43インチが搬入され設置して頂きました。

ユーザー評価:

本日、ソニー8000
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: つづき、43インチが搬入され設置して頂きました。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: アマゾンプライム会員です。アマゾンプライムの映画見たいのですが、改めて入会しなければなりませんか?会費は支払い済みですので、引き続き視聴したいのですが?ご指示ください。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: インタネット接続がなかなかできなくて、無線から有線に切り替えましたら接続できました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 引き続き視聴できれば幸甚です。宜しくお願い致します。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

会員であればAmazonプライムビデオを視聴することは可能です。

引き続きAmazonプライムをお楽しみください。

※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話のご案内がきますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

mst-Okをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;日中にエンジニアから電話ありますか?パソコンとテレビの前で待機中です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;題は、アマゾンプライムが引き続き視聴出来ないことと、外付けハードディスクが接続できないことです。今日中に解決したいです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;と一つ問題が、無線ラン接続できないです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日ご相談申し上げました原忠男です。現在もWi-Fiに接続出来なくて困ってます。専門家からのアドバイスをお願いいたします。電話対応でお願いいたします。080-9399-3824です。

テレビ・レコーダー についての関連する質問