ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1185
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

先程、お尋ねしてたら、モデルナンバーとか突然カード入力で¥500かかるとかカードとは何ですか?電話で尋ねた方が良いのです

質問者の質問

先程、お尋ねしてたら、モデルナンバーとか突然カード入力で¥500かかるとかカードとは何ですか?電話で尋ねた方が良いのですか? 購入して1年以内ですが費用が発生するのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: そのモデルナンバーはどこに表示してますか?取扱い説明はここにありますけど?
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ブレーカーが飛んでビデオ録画が再生しないのでお尋ねしてます。形名は2T-C40AE1 2T-32AE1の取扱い説明書を置いてお尋ねしています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 13 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
27531;念ですが治りませんでした全く。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 7 日 前.

その場合であれば、故障の可能性が高いです。

メーカー様へお問い合わせください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問