ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

テレビが受信できない状態です。テレコム・光回線を使用しています。PCからは準備ができないというメッセージが出ています。エ

ユーザー評価:

テレビが受信できない状態です。テレコム・光回線を使用しています。PCからは準備ができないというメッセージが出ています。エラーコードはG0002で再起動を支持されていますが、数回試してみても起動しません。PCの機種はNEÇ PC-DA770EABです。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC PC-DA770EAB です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20462;理が完了しました。ありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問