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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
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経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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先日、10への更新が入っていたので、更新したところ以降のメールが全くはいってこなくなった。未開封メールを右クリックすると

質問者の質問

先日、10への更新が入っていたので、更新したところ以降のメールが全くはいってこなくなった。未開封メールを右クリックすると「アカウントを追加する必要があります。」と表示されているが、取り扱いが全く分からない。無知な高齢者ですので教えてください。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: VAIOの[vpcee35Fj」しか分かりません。モバイルナンバーとは何ですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 伝える内容そのものがわかりません。無知な高齢者ですので、できましたら電話(090-3034-6455)で教えていただけませんか。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

お知らせいただいた機種は,かなり以前に販売されたパソコンです。

Windows10には対応していません。

このようなパソコンにWindows10をインストールすると,今回のようにこれまで使っていたアプリが削除されたりするトラブルが生じます。

ご相談者様のパソコンも,これまでご利用だったメールアプリが削除されている状態と思われます。

できれば,初めからWindows10が搭載されているパソコンを調達していただく方が,今後もトラブルなく安心してご利用いただけると思います。

現在ご利用のパソコンを計ぞ億利用する場合,メールの再設定が必要です。

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

引き続きサポートいたします。

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