ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1208
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

テレビが映らなくなりました。2台同時です。 AQUOS LC-40DR, 3

質問者の質問

テレビが映らなくなりました。2台同時です。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: AQUOS LC-40DR
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う一台は、AQUOSLC-32SC1です。
2台ともアンテナ受信診断画面です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;源を切って暫くして電源を入れても変わらず、初期設定をしても映りません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
24314;物の不具合だと分かりました。解約したいのだけど、どうすれば良いですか?
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。
ジャストアンサーの解約や返金に関するお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約や返金が行えませんことをご承知おきください)。

テレビ・レコーダー についての関連する質問