ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1151
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

LC-32W35を使っています。テレビの電源ランプが点灯したままで、次に進めません。後ろの、電源ボタンを5秒以上押しても

質問者の質問

LC-32W35を使っています。テレビの電源ランプが点灯したままで、次に進めません。後ろの、電源ボタンを5秒以上押しても、回復しません。
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 5年ほどになります。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: 画面は、何も映りません。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 昨日からで、何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドコモのテレビターミナル。TT01を使っています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;回も実行していますが、回復しません。テレビを買い替えますので、このご依頼と、ご回答は、本日一月九日(トライアル期間)をもって、解約ささて頂きました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

かしこまりました。私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問