テレビ・レコーダー
TV・レコーダーの家電テクニシャンが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
まずは、接続されている外部機器をすべて取り外してください。
その状態でも、リモコン操作で電源は切れますでしょうか。
また、本体のボタン操作では状況に変化はございますでしょうか。
ご確認いただき、状況をお教えください。
承知いたしました。
無事解決されたようでよかったです。
他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。
評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。
回答を評価する方法は?
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
上記リンク先より一部を抜粋
サイトでは星3つ以上をプラス評価とみなし、プラス評価の場合には専門家に対応に費やした時å間への対価(報酬)を支払います。
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