ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 832
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

VAIO,Product

ユーザー評価:

VAIO,Product Name:VPCYA2AJの件ですが、時計機能が壊れています。修理できますか。購入して12,3年です。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 長い間使っていなくて去年発見しました。開いているときは動いていますがシャットダウンと同時に時計もシャットダウンしてしまいます。次回に開いた時には時刻が狂っている状態で、その都度時刻を変更しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「マイクロソフトEdgeをインストールしてください」等、更新プログラムをしてくれません。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの機種:VPCYA2AJについてですがメーカーのソニーにて、補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の所定保有年数を経過し、部品入手も不可能となっておりますため、まことに申し訳ございませんが、修理サービスの提供を終了させていただきました。

大変申し訳ありませんが、新機種のご検討をいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 832
経験: 
sytesをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
37096;品が無いのであれば仕方ないですね

テレビ・レコーダー についての関連する質問