ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 1084
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

シャープ

ユーザー評価:

シャープ 2B-C10BW1ですがHDDからDVD-Rにダビングしてファイナライズ処理をしたのですが他の機種で再生できません どうぞよろしくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 2B-C10BW1です
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-
※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
-

他の機種で再生できないトラブルは、CPRM(著作権保護)機能が無いプレーヤーだったり、その機種で再生できないフォーマットで書き込まれていることが多いです。

他機種での再生に関する制限は、意外と多いので、詳しくは下記のページをご参照ください。

ダビング・再生できるディスク・できないディスクについて│液晶テレビ(AQUOS)│サポート・お問い合わせ:シャープ (jp.sharp)

よろしくお願いいたします。

AnysSupportをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます 再度確認してみます

テレビ・レコーダー についての関連する質問