ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 832
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Sonyのwalkmanを利用しているのですが、専用ケーブルでつないでもパソコンに認識されなくなりました。

質問者の質問

sonyのwalkmanを利用しているのですが、専用ケーブルでつないでもパソコンに認識されなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのsonyのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NW-A45です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前の日まで認識されていたのに、急に認識されなくなりました。また、同じwalkmanを他のパソコンに同じケーブルでつなぐと、認識されます。パソコンをリカバリしてみたのですが、直りません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 13 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、一度下記のページをご覧の上、対処方法をお試しいただけないでしょうか。

ウォークマンがパソコンに認識されない

https://www.sony.jp/support/walkman/flow/shindan/connect-pc/

こちらを行っていただいても改善されない場合はお伺いの状況ですと、Walkman本体の接続部分に何らかの不具合が生じている可能性がございます。

接続部分の修理料金に関しては、16,000円 +税となっております。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のソニー修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

ソニー修理窓口

https://www.sony.jp/support/repair/repair-contact.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;回答ありがとうございます。
ソニーのサポートページの対処方法はすべて試してみましたが、改善しませんでした。
Walkman本体の接続部分に不具合が生じている可能性ということですが、
以前にもお伝えしたように他のパソコンでは、問題なく認識されます。
それでも、Walkman本体の不具合の可能性がありますか。

テレビ・レコーダー についての関連する質問