ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 834
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

TVが映らなくなってしまいました, AQUOS LC40S5です, いいえ

ユーザー評価:

TVが映らなくなってしまいました
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: AQUOS LC40S5です
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、本体に何らかの不具合が生じている可能性があり、一度本体の再起動をお試しいただけないでしょうか。

再起動 操作手順

<本体の電源スイッチで操作>

  • 電源「入」のまま、本体の電源スイッチを5秒以上押しつづけ、電源を「切」にします。
  • 約1分後に再度電源を「入」にしてください。

    ※機種によって、電源スイッチの位置は異なります。

    ※BDドライブ内蔵、またはUSB外付けハードディスクに対応した製品は、あらかじめホームメニューから以下の設定を行ってください。

    • 「設定」-「視聴準備」-「各種設定」-「電源スイッチ(ボタン)設定」-「モード2」を選び、「モード2」設定に切り替わっていることを確認した上で、再起動操作を行ってください。
      「各種設定」に「電源スイッチ(ボタン)設定」の機能がない機種は、そのまま電源スイッチを押して、再起動操作を行ってください。

<電源プラグの抜き差し>

上記操作をしても改善しない場合は、電源プラグをコンセントから抜き、約1分後に再度差し込んでください。

こちらを行っていただいても改善されない場合は、大変申し訳ありませんが本体の故障が疑われる状況です。

修理料金の目安は以下のとおりです。

24,000円~17,000円(税込)

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のシャープ修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

シャープ修理窓口

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/rule/wrp_agreement.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 834
経験: 
sytesをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問